ドンキーの部屋

『小説家になろう』のおすすめと『中医学』に関するあれこれを紹介します

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【小説家になろうオススメ】124.あかないキミの、異能世界

今回は女主人公のハイファンタジーを紹介します。主人公最強で恋愛要素なしです。 No.124 あかないキミの、異能世界 作者 竜世界 様 あらすじ 異能者達が集う完全閉鎖領域「ガーデン」。そこで出現するゲーム空間「フィールド」で勝ち抜いた者のみが得られる…

【小説家になろうオススメ】123.透明な檻の中で

今回は男主人公のSFを紹介します。 No.123 透明な檻の中で 作者 水月一人 様 あらすじ ある日、目が覚めたら、存在しないはずの妹と暮らしていた男・甲斐は、自分がゲーム世界にいることに気がつく。2070年現在、科学技術は完全意識没入型のVRゲームを生…

【小説家になろうオススメ】122.山、買いました ~異世界暮らしも悪くない~

今回は女主人公のローファンタジーを紹介します。異世界とを行き来するスローライフです。 No.122 山、買いました ~異世界暮らしも悪くない~ 作者 実川えむ 様 あらすじ 結婚目前と思ってた彼氏に振られて、ソロキャンを始めてみたら、そこそこ楽しくなっ…

【小説家になろうオススメ】121.帰ってきてもファンタジー!?

今回は男主人公のローファンタジーを紹介します。主人公最強、ハーレムありです。 No.121 帰ってきてもファンタジー!? 作者 月見ココア 様 あらすじ 突然剣と魔法の世界に次元漂流した普通“っぽい”少年・シンイチ。 そこで悲劇や戦争、陰謀策謀を経験しな…

【小説家になろうオススメ】120.転生難民少女は市民権を0から目指して働きます!

今回は書籍化が決まっている女主人公のハイファンタジーを紹介します。異世界転生、進行はゆっくりです。 No.120 転生難民少女は市民権を0から目指して働きます! 作者 鳥助 様 あらすじ 【第三章完】10才のリルはある日自分に前世があることを思い出した…

【小説家になろうオススメ】119.隻眼・隻腕・隻脚の魔術師~森の小屋に籠っていたら早2000年。気づけば魔神と呼ばれていた。僕はただ魔術の探求をしたいだけなのに~

今回は書籍化もしている男主人公のハイファンタジーを紹介します。主人公最強です。 No.119 隻眼・隻腕・隻脚の魔術師~森の小屋に籠っていたら早2000年。気づけば魔神と呼ばれていた。僕はただ魔術の探求をしたいだけなのに~ 作者 すずすけ 様 あらすじ 剣…

【小説家になろうオススメ】118.オダイカンサマには敵うまい!

今回は女主人公のハイファンタジーを紹介します。異世界転生、多数の転生者が登場人物します。 No.118 オダイカンサマには敵うまい! 作者 斎木リコ 様 あらすじ この名前、わかるあなたは転生者。 冒険者ティザーベルは前世日本人だった記憶を持つ転生者。…