ドンキーの部屋

『小説家になろう』のおすすめと『中医学』に関するあれこれを紹介します

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【オススメ紹介】7.魔術師クノンは見えている【小説家になろう】

今回は男主人公のハイファンタジーを紹介します。主人公は魔法の才能がある現地主人公です。 No.7 魔術師クノンは見えている 作者 南野海風 様 あらすじ 人生とは、たった一言で全てが変わることがある。「英雄の傷跡」と呼ばれる呪いを受け、視覚を失って生…

《小説家になろうおすすめ》6.魂喰いのアーシェ

今回は女主人公のハイファンタジーを紹介します。主人公強め、現地主人公です。 No.6魂喰いのアーシェ 作者 新藤悟 様 あらすじ ――やはり魂は、腐っているほど美味い。ヘルヴェティア王国で第十三警備隊長を務めるアーシェ・シェヴェロウスキー中尉。 見た目…

《小説家になろうオススメ》5.WELCOME TO HELL!

今回は男主人公のハイファンタジーを紹介します。主人公最強、異世界転生者です。 No.5 WELCOME TO HELL! 作者 毛熊 様 あらすじ あるところに一人の復讐者がいました。彼の復讐者は成すべきを成し、そしてその国の法により極刑に処されます。復讐を果たしは…

【小説家になろうおすすめ】4.オマケの転生者

今回は女主人公のハイファンタジーを紹介します。主人公強めで恋愛要素はなし、異世界転生者です。 No.4 オマケの転生者 作者 むらべ むらさき 様 感想 家族から虐待され、クラスメイトからも虐めを受けていた女子高生のクラス転生ものです。 主人公とそのク…

【オススメ紹介】3.泡沫に神は微睡む【小説家になろう】

今回は男主人公の和風ファンタジーの紹介です。主人公最強、ハーレムあり、現地主人公です。 No.3泡沫に神は微睡む 作者 のら 様 感想 この世に生まれた全ての生物に精霊が宿る世界。しかしそこに例外が生まれます。それが高天原と呼ばれる日本に似た島国の…

【おすすめ紹介】2.永宮未完 挑戦者編【小説家になろう】

今回は女主人公の剣術ハイファンタジーを紹介します。主人公強めで恋愛要素なし、現地主人公です。 2.永宮未完 挑戦者編 作者 タカセ 様 感想 これは、それなりに高い出自を持っていそうな主人公ケイスが自分の目的の為に家を出奔し上級探索者を目指して奮闘…

【オススメ紹介】1.嘆きの亡霊は引退したい 〜最弱ハンターは英雄の夢を見る〜【小説家になろう】

今回は男主人公のハイファンタジーを紹介します。主人公はある意味最強でハーレムあり、現地主人公です。 1.嘆きの亡霊は引退したい 〜最弱ハンターは英雄の夢を見る〜【Web版】 作者 規影 様 感想 特殊な力の宿る宝具、それが眠る宝物殿は世界各地に存在し…

【これがおすすめ!】小説家になろう123選

今まで紹介した小説家になろうのオススメ、その記事へのリンクを貼っておきます。 宜しければご利用ください。 ・が男主人公 ∵が女主人公です。 目次 目次 あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英語 あ行 ・アースウィズダンジョン 〜世界を…