ドンキーの部屋

『小説家になろう』のおすすめと『中医学』に関するあれこれを紹介します

【これがおすすめ!】小説家になろう123選

今まで紹介した小説家になろうのオススメ、その記事へのリンクを貼っておきます。
宜しければご利用ください。
・が男主人公
∵が女主人公です。

目次

あ行

・アースウィズダンジョン 〜世界を救うのは好景気だよね

∵あなたのお城の小人さん ~御飯下さい、働きますっ~

∵あなたの未来を許さない

∵暗黒街のお嬢様~全てを失った伯爵令嬢は異世界転生者を利用してアウトローの世界で成り上がる~

・異世界修行生活 〜異世界転移したと思ったら日本の病室でしかも全身麻痺に絶望だったが、異世界と往復できるらしい。異世界で最弱だが、病室だと魔法が無限に使えるので修行し続ける〜

・異世界では幼児が最強のようです~元社畜による正しい生体兵器の育て方


∵異世界で、人魚姫とか魔王の娘とか呼ばれていますが、わたしは魔族の家族が大好きなのでこれからも家族とプリンを食べて暮らします。~ルゥと幸せの島~

∵異世界の魔導士、現代へと転生ー家族が幸せになる為には手段は選びませんよ

・異世界のヤツらに情報を制するものが世界を制するって教えてやんよ!

・異世界ブギウギ

∵異世界魔女の配信生活 ~いなくなった師匠が残していったものは地球に繋がる通信魔法でした。師匠の真似をして配信してお菓子をもらいます~

∵痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。

・イマドキのサバサバ冒険者

・岩永善次郎、異世界と現代日本を行き来する


∵ウェポンマスターの娘 ~相棒のスライムと英雄になった少女~

・泡沫に神は微睡む

・宇宙戦争掲示板ー1人なんかおかしいのがいるけどー

・『裏山で保護した野良犬がニホンオオカミだった。』

∵永宮未完 挑戦者編


∵英雄に育てられた少女は、どうやら世界を救うようです!

・エイリアン使いの異世界探索侵略譚

∵エルフの血を半分引いた少女の征服記 ~孤児が精霊を召喚して貴族の家を乗っ取り王位を簒奪し大陸の統一を果たすまで~

∵オダイカンサマには敵うまい!

∵乙女の覇権安定論 ~力を求めし者よ、集え!~

∵オマケの転生者

・俺「以外」の全員が「2周目」は流石に鬼畜仕様過ぎる。

・俺と君達のダンジョン戦争

・終わりと始まりに嗤う



さ行

∵最強の女傭兵 近未来でスポーツ美少女となる


・最高難度迷宮でパーティに置き去りにされたSランク剣士、本当に迷いまくって誰も知らない最深部へ~俺の勘だとたぶんこっちが出口だと思う~


∵罪咎の女神 ~~獄中死寸前のところでぶっ壊れスキルを手に入れました~~

∵漆黒の祟り少女たちの異世界リペアな日常 ~いずれ世界の覇者となる妖狐は、合間におどったり、幼い眷族とおにく焼いたり、今日もどこかで戦禍をリペアしてます。

・実は召喚したくなかったって言われても困る

・終末から来た男

・弱小領地の生存戦略! ~俺の領地が何度繰り返しても滅亡するんだけど。これ、どうしたら助かりますか?~ 

∵植物モンスター娘日記 〜聖女だった私が裏切られた果てにアルラウネに転生してしまったので、これからは光合成をしながら静かに植物ライフを過ごします〜

∵新米女帝の塔づくり!~異世界から最強侍女を喚んじゃいました~

∵スキル『砦』を使って快適ダンジョンライフ

・煤まみれの騎士

・スライムスライム へなちょこ魔物使いは地上最強

・性格の悪さを神様に買われて加護を得ました

∵清貧に生きる野良神官は魔物退治をしながらお金を稼ぐ夢を見る

・隻眼・隻腕・隻脚の魔術師~森の小屋に籠っていたら早2000年。気づけば魔神と呼ばれていた。僕はただ魔術の探求をしたいだけなのに~

∵倉庫娘のサモナー道中記